1980年代、大手アパレル企業の香港法人代表を3年間務め、
帰国後、当時の最年少役員となる。
90年代よりメディアミックスコンサルタントとして独立。
「宮廷の装束展」(繊研新聞社「流通広告賞・奨励賞」
受賞)や、イベント告知のTV番組をプロデュース。
エジプト・ヨーロッパロケを敢行(片岡鶴太郎氏出演)するなど、斬新な企画を成功させる。
また、米国飲食チェーンの日本上陸に合わせ、小林尊氏らと共に、アメリカで絶大な人気の「イーティングコンテスト」を東京で開催。その後も企業の活性化企画で「65戦65勝」と呼ばれる実績を生む。
国内外の活躍を通じ、日本の素晴らしい技術や文化を世界に知らしめるプレゼンテーターの育成と、国内におけるコミュニケーション力アップの必要性を急務に感じ、2008年これに着手。
人財育成のパイオニア大原鶴美氏の膨大な資料を解析し、
教育カリキュラム「P.C.S.」の開発を推進。2010年に同カリキュラムを発表。
2013年NPO法人の認証を得て設立。「話せる日本人」の育成に注力している。