キジバトProjectは
ご夫婦の「今」をヒストリーに刻みながら、子どもたちへメッセージや写真で思いを伝えるプロジェクトです。

日本の多くのご家庭で、子どもたちが自分の両親のツーショット写真を結婚式の写真でしか見たことがありません。

もっと身近なスタイルで、家族写真とはまた違ったご夫婦らしい写真と心に響くメッセージは、子どもたちの生涯大切な宝となり、夫婦愛や家族愛に自信をもって生き抜く礎となります。

完全予約制の約150分の特別セッションです。

●session1
ご夫婦でP.C.S.マスタートレーナー大原鶴美による
カウンセリングをお楽しみください。お二人へのヒヤリングトークからキラリと光るメッセージワードを紐解きます。ハートフルな発見と確信をラフなムードでご体感ください。

●session2
話題の丸の内に繰り出し、自然なスタイルでのフォトセッションをお楽しみください。撮影中の様々なエピソードは大切な思い出に。

自然なお写真が撮れるようカウンセリングから引き続き、大原鶴美がご一緒いたします。
プロカメラマンによる本格的な楽しいロケのひと時をお届けします。

◆費用:66000円(税込み)
セッション全てとお写真データ25カット(内3カットレタッチ)、メッセージ入りデータを含む。

クレジットカードもご利用頂けます。

詳しいお問い合わせや
日程調整はメールにて。

info@j-cs.or.jp
件名:キジバト
でお問い合わせください。

<プロフィール>

P.C.S.マスタートレーナー
大原鶴美

「課題や悩みの多くは、本人のコミュニケーション力があれば解決できる!」
という思いを掲げ、20歳で独立、起業以来、30年以上に渡り人財育成のパイオニアとして、全国の企業や団体から研修や講演に招聘されており、毎年約1万人以上にトレーニングの実績がある。
特にオリジナルのロールプレートレーニングトークは、その効果に定評がある。
2010年より実際に自らが指導してきた10万人以上のトレーニングデータを基に開発したP.C.S.(プロフェッショナルコミュニケーションスキル)を発表。
独自のメソッドを基に誰でも一定のカリキュラムで学習することにより習得できる
メイドインジャパンのコミュニケーションスキルとして評価され、
現在では全国に約340名のP.C.S.トレーナーを輩出し、東京都内ではスクーリング
も主宰している。
ひとたびトレーニングに入れば、不眠不休ででも伴走する情熱講師として
全国の受講者の信頼も厚い。
TVショッピング界では「5分間に1400万円を売る女性」としても知られている。

NPO法人日本コミュニケーションスキルアカデミー 副理事長/P.C.S.マスタートレーナー
よしもとクリエイティブエージェンシー 文化人講師&コメンテーター
◆著書:「仕事で輝ける自分になるオーラ磨きトレーニング」
「‘賢者の貯金箱’スコットランド人大富豪がそっと教えてくれたお金の法則」
「はじめてのP.C.S.」
◆TV・ラジオ:日本TV「行列のできる芸能人通販王決定戦」「月曜から夜ふかし」、フジTV「とくダネ!」、東京FM「シンクロノシティ」、TV朝日「グッドモーニング」、読売TV「情報ライブミヤネ屋」他多数